2009-11-30

11月27日の晩ごはん たらの白子など@ドルチェ.東淀川

 




11月27日、

本業後が かなりドタバタだった日・・・これ、いつまで続くんだろう。

仕入れた品を、納めて 先方の助っ人さんに説明。

おかげで この日はこれにて任務完了。

さすがに疲れた。

こんな日は、ドルチェに限る。

つき出しは 小芋と鯛の子の煮付け。 この組み合わせは初体験。

美味しかったです。

で、たらの白子を注文。これはごく普通でした。

んで、ひじきの煮物と肉じゃがを追加注文。

この店の煮炊き物は、なんかほっとする味なのでした。

それにしても、いつもと同じように芋焼酎の水割りを2杯呑んだだけなのに

よく回ったなぁ・・・弱くなった?




 




 




 
Posted by Picasa

0 件のコメント: