2009-11-03

11月02日の晩ごはん 見た目の悪いヒジキと小松菜の煮物@家めし


(Apple iPhone 3G S)




11月02日、

給湯器の交換作業が終わるのが遅くって、通院するのを断念。
(休むついでに行こうと思ったんだけど・・・)

買い物に行ったときから、晩ごはんは ヒジキにしようと思っていたので

作ってみた。で、小松菜も入れることにして 彩のにんじんも用意。

作り始めてた時、ふと玉子の賞味期限が気になった。確認すると

11月03日まで。

ということで、玉子も使うことに。(これが失敗)

ヒジキがいい感じで煮あがり、仕上げに玉子でとじるつもりが・・・

何故かかき混ぜてしまって 見た目が酷いことに・・・

でもね、味はOK!

生野菜と一緒に 美味しくいただきました。






(Apple iPhone 3G S)
Posted by Picasa

0 件のコメント: