2009-11-04

11月03日のお買い物


(RICOH GX200)




11月03日、

半そでのTシャツに薄い上着という服装が大失敗だった。

うどんを食べて、少し温まったかなと思い散歩の前の

猫詣でに行った。結構風が強く猫と和んでいるうちに

体が冷え切ってしまった。

この状態で 散歩をすると風邪を引きそうだったので

撤退する事に。(たぶん、正しい判断だと思う)

梅田に戻って地下を散策する事も考えていたのだが

それもやめて 部屋に戻る事に。

一旦部屋に入ると外にでたくなくなるだろうから

買い物を済ませて帰ることに・・・(カメラバッグが

邪魔だなぁ)

この日、絶対に買いたかったのは玉子。という事で

一番近くのスーパーへ。

おぉ、日清御膳シリーズが78円♪ お一人様5個限り。

でも、ちょいと控えめに 3個をかごの中へ。

玉子コーナーに行き いつもの6個入りを1ケース。

ふと、少し前にテレビの料理番組でやっていた物を作って

見たくなったので 合い挽き肉を買うことに。

スーパーを出て、部屋に向かう途中、久しぶりにウィスキーが

呑みたい気分になったのでコンビニへ。(いつもの酒屋さんが

閉まっていたからだけど)

ついでにタバコも補充しました。





(RICOH GX200)
Posted by Picasa

0 件のコメント: