2009-11-04

11月03日の昼ごはん きつねうどん@売店.大阪城公園


(Apple iPhone 3G S)




11月03日、

朝ごはんを食べ終わった後、職場に行かず散歩に行くという結論に。

で、大阪城公園以外を散歩する事を検討したけれども、日曜日に

猫欠乏症気味だったので 大阪城公園を散歩する事にした。

(次の週末は別のところへ行ってみようかな)

JR大阪城公園に着いたのが11時過ぎ。・・・予想以上に寒い。

かなり空腹だったので、まずは何かを食べる事に。

で、青屋門と大阪城ホールの中間にある売店できつねうどんを

買った。(私的 定番は 月見うどんだったりする)

外壕の鴨を眺めながらの昼ごはん、久しぶりです。
(最近、この売店ではビールを買うことのほうが多かった)

かなり薄着で寒さに負けそうになっていただけに(結局負けたけど)、

熱々のうどんが 美味しかったです♪

0 件のコメント: