2009-11-10

11月07日の晩ごはん おでん盛り合わせ@ドルチェ.東淀川


(Apple iPhone 3G S)




11月07日、

多分気乗りしない出勤だったので気持ち的に疲れていたんだろうなぁ・・・

2日連続の外呑みとなってしまった。

(このとき、翌日も外呑みすることに決めたのでした)

カレーせんべいが 効いていたのか それほどの空腹感はなかった。

という事で、おでんの盛り合わせを注文。

つき出しは 水菜のおひたし。これも美味しかった。
(ただ、心因性食べ物飲み込めない病の軽い発作が・・・ちょっとつらかった)

おでんの盛り合わせの方は、飲み込めなくて残すのが怖かったので すじ肉は

パスして 他の物にしてもらった。

味がいい感じでしみていて美味しい♪

なんとなく日本酒が呑みたい気分になったけれども いつものとおり

霧島の水割り(氷り抜き)を。

のんびりと過ごして部屋に戻ったのでした。






(Apple iPhone 3G S)

0 件のコメント: