2009-11-10

11月06日の晩ごはん カレイの煮付け & 餃子@ドルチェ.東淀川


(Apple iPhone 3G S)





11月06日、

最近、週に1回だけ外呑みにしている。

とりあえず ポータブル ワンセグ テレビを部屋に置き 「たじま」に

行こうかと思ったのだけれども、線路を越えるのが億劫になって

ドルチェに行く事にした。(完全定番のお店)

つき出しは おから。お母さんの作るおからは 凄く美味しい。

で、気分は肴だったので カレイの煮つけを。

魚は、好きなんだけれども 食べるのが凄く下手な私。

でも、このお店だから、気にせずにのんびりと食べる事ができました♪

もう少し食べたかったので、餃子を注文。安心の味です。

お酒の方は、霧島を水割り(氷り抜き)で 2杯。

いつもどおりの 和みの時間でした。






(Apple iPhone 3G S)





(Apple iPhone 3G S)

0 件のコメント: