2009-11-03

11月02日の昼ごはん チキンカツカレー@ドルチェ.東淀川


(Apple iPhone 3G S)




11月02日、

給湯器の交換作業の立会いで休んだ日・・・

朝ごはんを食べ、業者が来るのを待っていた。

09時・・・・来ない。
10時・・・・まだ来ない。
11時・・・・まったく気配がない・・・と思っていたら来た。

家主に確認の電話を入れたとき9時ごろから作業開始と聞いたんだけど。

それにしても、このマンションにかかわる業者、時間にルーズなんだろうか。

以前も似たようなことがあった。

とりあえず、表に出てしばし観察。

で、部屋の中に戻ろうと思ったとき 何かを忘れてきた的な発言が聞こえた。

・・・・長引きそう・・・・

昼になったので昼ごはんを作ろうと思ったら、「ガスはつかわないで」と

言われた。・・・・なんで???

ということで、弁当を買うつもりで外に出たが、ドルチェで昼ごはんを食べることにした。

(表のメニューに チキンカツカレーの文字があったから)

で、当然の事ながら それを注文。

カレーだけ出てくると思ったら味噌汁などもついていたのでびっくり。

はっきり言って満腹になりました。

お母さんのカレー、美味しいです♪





(Apple iPhone 3G S)





(Apple iPhone 3G S)
Posted by Picasa

0 件のコメント: