2009-11-20

11月16日のお買い物

 




11月16日、

職場に到着後、メールをチェックしていると知人からメールが入っていた。

多少重めの内容。どうも最近こういうのが多い。(年末が近い成果)

職場では対応できないので部屋に帰ることに。

とりあえず この日のうちに こなしたかった職場での作業をこなした後、

体調不良を理由に早退。(確かに体調も良くなかったけど)

帰宅途中、 力を貸してくれそうな人に連絡を取った。

とりあえず、待ち合わせ場所を決めて部屋に戻った。

必要機材(といっても ちびPC+αだけど)を用意した。

まだ、時間にゆとりがあったので買い物に。

この日は、一番近くのスーパーへ。

予想通り 皿うどんが90円♪

これはお買い得だと思う。

(2人前なんだけど 麺が一塊・・・2個に分かれてくれていたら もっと良いんだけど)




Posted by Picasa

0 件のコメント: