2009-11-26

11月23日の晩ごはん カップ麺@家めし

 





11月23日、

夜は相方と約束していた。

でも、その時間が来る前に空腹全開モード。

という事で、カップ麺を。

このカップ麺、以前職場で食べた時に 思いっきり不満だった品。

今回はどうかと思い、蓋を開けてみると・・・なめこの量がまったく違う。

前に食べた時は なめこが 2~3本しか入ってなかった。(絶対に写真を撮って

おくべきだった)

だしの味はOK。でも、なめこは・・・何というか 原材料がもったいないなぁ。

なめこの食感、味・・・・まったく感じられない。

もう一個残ってるんだよなぁ・・・・これ。


この後、相方と合流し 「たじま」で寄せ鍋とおでんを食べたんだけど

写真がないので 記事はないのであった。





 




 
Posted by Picasa

0 件のコメント: