2009-11-10

11月06日のお買い物(?)

 
(RICOH GX200)




11月06日、

昼ごはんを食べている時、知人からのメールに気がついた。

少し前に、急ぎの作業を引き受けて こなしたのだった。

報酬は現物支給で対象の商品リストが送られてきたのだ。

(リストの中から1品選ぶのだった。)

カメラ系を探してみたが欲しい物はなく家電品をチェック。

iPhone用のスピーカを見つけてそれにしようと思ったら

ワンセグのポータブルテレビを発見。

メーカのページで調べてみると、なかなかよさそう。

更にチェックすると防水の製品があることがわかった。

価格差は 通常の店頭価格で1万円の差。

とりあえず交渉してみた。

結果、5,000円を払う事となったが入手。

私の部屋は、ワンセグ放送の受信はきついけれども、それ以外の

使い方を・・・(HDD内蔵の液晶テレビで録画した番組の再生用)

さて、楽しめるかなぁ・・・・


ちなみに、この日の買い物は これだけでした。




Posted by Picasa

0 件のコメント: