2006-12-21

今宵は部屋でおとなしく

朝目が覚めたときは熱も下がり大丈夫かなと思っていた。

ちょっと様子を見た後大丈夫そうだったのでシャワーを浴びて職場に向かう。
午前中の会議に間に合う程度の時間に到着。

会議での出番が終わり、退室。喫煙室に向かうとき関節に違和感を感じた。

                   ・
                   ・
                   ・
うーん、なんかいやな感じ。

昼食を食べてしばらくすると寒気。

どんどんと関節の痛みが広がる。やばい感じ。

昼休み後、すぐにスタッフに早退するかもしれないと告げ、最低限の仕事を片付ける。15時、そろそろ本当にやばくなりそうなので家路につく決心をしたところで一件用事が発生。

とりあえず、それを済ませ16時に職場を離れる。

部屋に戻り、布団にもぐりこみ寒気に耐えながら眠りについた。

20時過ぎに起き、着替えてしばらくテレビを見ていたのだが、この体調でもお腹は空く。

土鍋に米と水を入れお粥に。なんとなく落ち着いたので、また眠りに落ちるのであった

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あっ・ひよこちゃん!
この土鍋、良いですよねぇ♪

私も風邪で、今日は麺類オンリーでしたぁ

[KaME] さんのコメント...

今日はおとなしく寝ておこうと思っています。

それにしても、おかゆは手軽で良いです♪

匿名 さんのコメント...

あららら
回復、イマイチなのですね

消化の良いものと、水分シッカリ摂ってくださいね
お大事にしてください