2006-12-25

ポポラマーマ@ツイン21.京橋(昼御飯)


大阪城公園に向かう電車の中で、mixiをチェック。そういえば たかカメラさんから時間が合えば京橋で紅葉を写さないかと お誘いを受けていたのを思い出す。(それまで忘れていたというわけではないが・・・)

京橋で電車を降りツイン21方面に向かう。

途中、2回、たかカメラさんに電話を入れたがつながらなかった。まぁ、元々一人でもレンズを試すつもりだったし、問題はない。目的の場所に到着し何枚か紅葉を撮っていたら猫の気配! 写さねば!4枚ぐらい写真を撮り、喉が渇いていたのでコンビニへ移動。

何を思ったのか、カップ酒も購入。カメラバッグの中へ♪ レンズと並んでカップ酒が入っているのも良いかもしれない。缶コーヒーを飲みながらツイン21の中で暖をとっていると たかカメラさんから電話があった。15分後ぐらいに到着ということで、しばし周辺を散歩した。

たかカメラさんと合流し、紅葉を撮影。

適度に写したところでお昼御飯を食べることに。このエリアでの定番「ポポラマーマ ツイン21店」へ。注文したのも定番の「バジリコ ペペロンチーノ + ドリンクセット」。シンプルで好きなのです。それに加えて安い!


ポポラマーマの店内はなんとなく居心地がよく会話を楽しみながらの食事ができる。写真やカメラの話をしているうちに、ちょうど良い時間に。

たかカメラさんは家に、私は大阪城公園に向かったのであった。

まってろよ! 猫たち!(なぜか気合が入るのであった)

0 件のコメント: