2010-01-19

01月16日のおやつ ポテトサラダ&キスフライ@初音.新梅田食道街

 





01月16日、

14時前、完全に集中力が切れた。考えてみればお昼ごはんも食べていない。

と、いうことで何か食べようと思ったんだけれども視線はカップ麺に。

打ち合わせもしなきゃいけないので そのまま外出する事に。

相手は最近立ち呑みにはまり気味。

大阪駅で待ち合わせて新梅田食道街の初音に。

(当然、いつものごとく別勘定)

私は日本酒とポテトサラダでスタート。

お酒とつまみは順調に消費され、打ち合わせも順調に。

キスフライを追加。

揚げたてのキスフライ、いいですよね♪

打ち合わせの終了と共に日本酒も無くなり店を出ることに。

相手を別の居酒屋へ案内し 私はそのまま新大阪へ。

ふぅ、奴は立派な立ち呑みオヤジに育つだろう・・・




 
Posted by Picasa

0 件のコメント: