2010-01-18

01月15日の晩ごはん 天津飯@餃子の王将 天四店.天満

 





01月15日、

ほろ酔いになることもなく「まさいち屋」をでた。

知人の到着までもう少し時間があったので ペットショップに

猫でも見に行こうと 歩き出したのだが・・・

餃子の王将と目が合ってしまった。

最近、天津飯を食べてないなぁ・・・ということで

早目の晩ごはんを食べることに。

まずは一口・・・ぬるい・・・

味は悪くないんだけど・・・微妙な気分。

餃子の王将って天津飯の餡を作り置きしている店がほとんどだと思う。

保温ポットの温度設定が低いのではと思いながら食べきったのでした。


この後、知人とドトールで打ち合わせを無事に済ませて・・・

呑みに行ったりはしなかったよ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: