2010-01-14

01月07日の昼ごはん こってりラーメン@天下一品 古川橋店.門真市

 





01月07日、

3時30分頃起床。

食欲無し・・・・

翌日のための準備を続ける。

かなり煮詰まってきたので 気分転換に運転免許の更新に行った。

ここで思わぬ事態が待っていたのだが・・・

免除用の写真撮影の順番待ちをしていると別室に呼ばれ

電話に出ると・・・「あなたには捜索願いが出ています」・・・

うぐぐっ

これは 翌日の富山県での活動も慎重にやらねば・・・

かなりのストレス。

とりあえず気分がマイナス方向に向かったまま更新終了。

相変わらず食欲はなかったのだが、駅に向かう途中の天下一品に

入店。

注文は「並 こってり ネギ大盛り 普通麺 メンマ抜き」。

メンマは 精神的ストレスがきつい時に 食べ物飲み込めない病の

引き金になる可能性があるので抜いてもらった。

このお店、ニラとニンニクが用意されている♪

でもね、辛子味噌・・・品質悪し。

という事で、辛子味噌はパスし ニラとニンニクを入れて

美味しくいただきました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: