2010-01-16

01月12日のつまみ 蕗の煮物と蕗の葉のよごし@家呑み

 




01月12日、

昔の厄介事を片付けるために 大阪 - 富山間を往復した日。

一応クリアできたはず。 後は、捜索願の方かぁ・・・

朝ごはん と 昼ごはんは おにぎりを2個食べた。

で、19時前に部屋に戻った。

ぐったり・・・

とりあえずは呑む事に。

つまみは前の日に作った蕗の煮物と蕗の葉のよごし。

蕗の煮物、ダシが利いた好みの味に仕上がったんだけれども

色がいまひとつかなぁ。

よごしの方は 前の晩にも食べている。これは納得の味。

しばらく呑んだところで、晩ごはんを作り始めたのだった。

当然の事ながら その間も呑み続けているのだが・・・




 
Posted by Picasa

0 件のコメント: