2010-01-15

01月09日の昼ごはん カレーライス@くつろぎカフェ 葵.中京区.京都

 





01月09日、

土壇場で参加した撮影散歩。メインの「放鷹術実宴会」を

見た後 参加者全員で昼食を食べる事になった。

最初、二条城付近のホテルへ行ってみたのだけれども

予想どうり 高い!!

なぜグラスビールが800円もするんだ・・・

という事で、全員で店探し。

結局、店構えと「日替わりパスタ風うどん」という謎なメニューに

反応した方がいて「くつろぎカフェ 葵」に入店。

私は、無難をねらってカレーライスを注文。

同行者が、メニューに無いビールを注文すると 自宅用の物を

分けてもらうことに。(なぜかビール写真は全滅・・・ハートランドでした)

私もビールを呑む事にし、3名で乾杯♪

柿の種も出していただけました(感謝)。

で、カレー登場。

まずは一口・・・・うーん、なんだろう・・・・味的に物足りない感じ。

美味しくないというわけではないのだけれども 平坦な味。

うまく表現できないなぁ。





 
Posted by Picasa

0 件のコメント: