2010-01-19

01月16日の晩ごはん ミックスピザ@キリンケラーヤマト.JR新大阪駅

 





01月16日、

打合せを終えて(立ち呑みしてただけじゃないよ)新大阪駅へ。

その後の 多幸梅をチェック。 閉店の張り紙がしてありました。

寂しいなぁ・・・

とりあえず 早めの晩御飯を食べる事に。

1階の大阪屋に行ってみるとカウンター席が埋まっていたので断念。

3階に上がり キリンケラーヤマトへ。

おやつとの間隔があまりあいていないので軽めに食べる事に。

まずはハーフ&ハーフでスタート。

料理の方は、ザワークラフトとミックスピザを注文。

せめて、ミックスピザがハズレ料理になっていない事を祈りつつ。

ザワークラフト、昔の方が良かったなぁと思いつつ それをつまみに

ピザを待つ。(酸味がきつくなった気がする)

1杯目のビールを呑み終える頃、ピザが着たので黒ビールを追加。

さて、ミックスピザを一口・・・よっしゃ、まだ大丈夫や(何が?)。

という事で、ピザを食べつつのんびりとビールを呑んだのでした。




 




 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

kijitora さんのコメント...

ああっ
ずるい・・・
ここの、ミックスピザ大好き

タバスコを、大目にかけて
「いただきまぁ~す♪」
。。。食べたくなっちゃいました