2010-01-15

01月09日のおやつ 焼き牡蠣など@牡蠣のだいやす.中京区.京都

 





01月09日、

午後は南禅寺方面を撮影散歩。

その後、おやつモードに移行。錦市場方面へ移動。

途中、地下鉄の売店でようやくライターを入手♪

京都に到着して5時間以上で タバコを吸ったのは1本だけ。

(最初の集合場所への移動途中でライターを落としたのが悪いんだけど・・・)

おやつを食べに向かったのは「牡蠣のだいやす(大安)」。

久しぶりです。

日本酒の燗と一人2個の焼き牡蠣を注文。

牡蠣を待ちつつ日本酒を くぴり♪

あたたまるぅ♪

で、焼き牡蠣登場。

当然の事ながら全員が撮影モードに。

やはり、焼き牡蠣って美味しいですよね♪

旨みと甘みがたまりません。これぞ海鮮スイーツ。

牡蠣に満足した後は なまこ酢、ワカサギのから揚げ、アンコウポン酢などを

あてに マッタリと呑みました♪(写真を撮るのをやめて呑みに集中していました)


ふぅ、大満足です。


この後、コミュニティの方たちと別れ 大阪に向かったのでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: