2010-01-07

01月02日の朝 兼 昼ごはん おでん@錦秀.大阪城公園

 





01月02日、

8時前に起床。

この日も 職場系の作業をするつもりだったけど 私にとっては

節目の日なのでゆっくりと過ごす事にした。

朝ごはんは 大阪城公園の売店でうどんでも食べるつもり

だったんだけれども・・・お休み・・・忘れていました。

いつものエリアの猫たちに新年の挨拶後、梅林をチェックして

天守閣下広場へ。

丁度 昼時。

レストハウスは2軒とも開いてはいた。

ちょいと悩んだ挙句、「錦秀」のほうに向かう。

たまには店内で食事をしようかと思ったのだけれども 食券売り場が

ちょいと込み合っていた。ということで 売店部門で おでんを♪

寒空の下、熱々のおでんって美味しいです。

ちょいと日本酒が恋しかったのだけれども 我慢をして散歩を

再開したのでした。

(1年に1度ぐらいは しらふで散歩してみたかったのだ)
Posted by Picasa

0 件のコメント: