2010-01-07

01月01日のおつまみ 紅白なます@家めし

 




01月01日、

4時に起きて二度寝して次におきたら9時を過ぎていた。

ということで作業を再開。

目は疲れるし肩は痛いし腰も・・・・

途中、ご飯代わりに餅を二個食べた。(これが朝 兼 昼ごはん)

黙々と作業・・・それでも去年よりマシな年明けだな。

夕方近くになり 何か作ろうかなと思いつつ 呑み開始。

だらだらと飲みつつ つまみを一品だけ用意。

年末に作った 紅白なます。 大好物なんです。

思いつきで ゆず茶を少し乗せてみた。

これを混ぜて食べると・・・うまっ!

これ、いいかも♪

ゆず茶を相方からもらって 使いきれるか不安だったけども

調味料としてもよさそう。

いろいろとチャレンジしてみようかな。

年明け早々 食欲がなかったのは内緒です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: