2009-10-16

昨日のお買い物

(RICOH GX200)




今日は、3時過ぎに起床。

この2,3日、肩こり&腰痛以外は、ほぼ回復した感じで なんとなく身体が楽♪

作業&ゲームを同時進行しながら食事&出勤準備。

5時過ぎ、iPhone OSの新しいバージョンが出ていることに気付き更新作業を・・・

が、・・・・更新失敗。実は、一度もすんなりと成功したことがない。

相性悪いんだろうなぁ、うちの環境と。

環境の復元を待っていると、auの方の携帯がなる。

以前 大変に迷惑をかけた知人から電話が・・・・結構重たい頼まれごとを引き受けることに。

(断れない・・・・・)

ということで、今日は、iPhone & Netbookをつれて この私用をこなすのであった。

====

で、昨日の買い物は、食パン&牛乳のみ。

食パン3枚入りを買うのは割高だけれども冷凍室の空間を節約できるからだったりする。


====

それにしても、待ち時間が ほとんどを占める用事なので Netbookは重宝する。

でも、うちの子はバッテリーでの稼働時間がかなり短いので電源確保が大変。


Posted by Picasa

0 件のコメント: