2009-10-20

朝ごはん 玉子粥@家めし


(RICOH GX200)




昨夜、晩ごはんを食べてすぐに眠りに落ちた。(太る原因ですね)

多分、20時30分ぐらいだったかな・・・・

そのせいで 23時30分頃に一度目が覚めてしまった。

さすがに、そのまま起きているのはつらいと考えたので、お粥の

準備をして 再度眠りに。

結局、4時前に起床。

しばらくすると お粥が炊き上がったので朝ごはん。タイマーって便利ですね。

10月14日の記事同様、漬物もどきを添えていただきました。

あとは、昨夜の切り干し大根の残りも食べて 満腹状態に。

でも、お粥って消化がいいので 10時過ぎには空腹感に襲われるのが

問題かも。
Posted by Picasa

0 件のコメント: