2009-10-28

10月27日の朝ごはん ハクサイとウィンナーのクリームシチュー@家めし


(Apple iPhone 3G S)



10月27日、

この日は、23時30分(10月26日の)に起床・・・・

変な時間に目が覚めてしまった。

再び眠ろうと思うが寝付けない。

軽くお酒を呑んでいても駄目っぽいので、そのまま起きておく事にした。

当然、その段階でお酒はストップ。お茶に切り替えた。

で、4時ぐらいに料理開始。

晩ごはんを食べずに眠ったので物凄くお腹が空いていた。

手早く かつ 満足感を得るために クリームシチューを作った。

といてっも、味は薄めで シチューというよりスープですね。

美味しかった♪


で、シャワーを浴びて出勤。


快適に作業をしていたのだけれども、他のスタッフが出勤し始めたころ

再び空腹感が・・・・

我慢しきれずに、コンビニへGo!

おにぎりを買って食べたのでした。(セブンイレブンのおにぎりは久しぶり)






(Apple iPhone 3G S)

0 件のコメント: