2009-10-27

10月25日の晩ごはん カップ麺@家めし

 
(RICOH GX200)




10月25日、

カレーせんべいを食べながら作業継続。

なんというか、他のスタッフの生活に影響のある情報の整理なだけに

気分が重い。

で、何とか、翌日 職場で この作業結果を反映した書類を作成すれば

いい段階になったので、この日の作業は終了。本来やりたかった本業の

作業は諦めた。(他の人間はこういうことに時間はかけないんだろうなぁ)

で、晩ごはん・・・・作る気になれなかったので 前の日に買ったマルタイの

カップ麺を食べる事に。

胃の方は、カレーせんべいを食べても悪化する事がなかったのがラッキーか。

結局、刻んだネギを追加して食べました。

他人はどうあれ 私はこのカップ麺を気に入っています。

(最近、コンビニでは見かけなくなったけどね)




 
(RICOH GX200)
Posted by Picasa

0 件のコメント: