2009-10-30

10月29日のお買い物


10月29日、

出勤途中でタバコを買い忘れた。職場近所のコンビニでechoを購入。

久しぶりです。echoは HOPEよりも短いので、作業の合間の一服に

ちょうど良いと思うのであった。


で、帰り道、

職場付近の100円均一の店でいろいろとチェック。このお店の品揃えは

すごいと思う。

で、なんとなくカップ麺があったので、翌日買おうと思っていた。

部屋の最寄り駅に到着。

牛乳がなくなっていることを思い出し 一番近いスーパーへ。


おっ、買おうと思っていたカップ麺、特売してるやん♪ (78円♪♪)


という事で、早速 買い物かごへ。

別のコーナーで もう一品を発見。(たべたかったんよね)

これも 買い物かごへ♪ (118円)


部屋に戻る途中、いつものコンビニでいつものタバコを買って

この日の お買い物は終了でした。





(RICOH GX200)
Posted by Picasa

0 件のコメント: