2009-10-28

10月28日の朝ごはん 生野菜と炒め物など@家めし


(RICOH GX200)





10月28日、(やっと記事が追いついた)

2時30分に起床。かなり寝起きが悪かった。

4時までのんびりとした後朝食作り。

前の晩に生野菜(キャベツとレタスのミックス)は刻んでおいたので

後はメインを決めるだけ。

なんとなく玉子が食べたかったので たまねぎ、人参、ピーマンと

一緒に炒める事に。

炒め油にはバター(バター混入マーガリン?)を使用し、味付けは特に

しなかった。たまねぎの甘みがいい感じ♪

半分食べた時に、ケチャップの存在を思い出し かけて食べてみた。

これもなかなかいけました。

(ケチャップってあまり使わないのであった。

使うとすれば カレーを作る時だけかなぁ・・・それも滅多にないか)


==[Memo]==

ウインナーを使い切ったので買っておかねば・・・・



Posted by Picasa

0 件のコメント: