2009-10-29

10月28日の晩ごはん 餃子&お好み焼き@ドルチェ.東淀川


(Apple iPhone 3G S)




10月28日、

この日の晩ごはんは 近所のドルチェへ。

最近、外呑みする時は この店にきてるなぁ・・・(たまには他の店に行こうかな)


で、食べた物はこんな感じ。

 ・つきだし  ←これ、お替りしたかったかも
 ・餃子    ←お気に入り
 ・お好み焼き ←久しぶりかも。おいしいのだ♪


飲み物は芋焼酎のお湯割りを2杯。1杯目は黒霧島、2杯目は霧島。

のんびりとした時間をすごしました。


ただ、テーブル席のお客さんが「インフルエンザやねん。でも、A型やで。

新型ちゃうからだいじょうぶやで!」等と言っておられた・・・・・

おい、まて! その判断は間違ってるぞ。


という事で、今週いっぱいで終わるはずだったマスク生活を延長する事に。


ウィルスをばら撒く 生物兵器にはなりたくないし・・・


発症しませんように・・・




(Apple iPhone 3G S)




(Apple iPhone 3G S)

0 件のコメント: