2009-10-28

10月26日のお買い物


(Apple iPhone 3G S)




10月26日、

気分が重い状態で職場へ。

途中、昼ごはんなどを買うためにコンビニに立ち寄った。

日曜日の午後に ちょいと人に会ったのだけれども、その人が

インフルエンザを発症したことを教えてくれたのでマスクも購入。

カップ麺は定番の一品。これ、好きです。

(この写真を貼ったので昼ごはんの記事は無し)

午前中は、週末に作った情報を基に提出資料を作成。

ボリュームはないのだけれども ものすごく精神的にきつい。

この日の午後、今の職場では二度とやる事はないと思っていた

作業をこなし早めに帰宅・・・・限界でした。

途中、牛乳を買いに近所のスーパーに立ち寄った。

すると、この日の特売品の中にサッポロ一番を発見。

みそ、塩、しょうゆ・・・どれを買うか悩んだが、塩に決定。

ついでに塩昆布も購入。

個人的に塩昆布は ”くらこん”より”ふじっこ”が好き。

部屋に戻り、個人的な作業をしつつmixiのアプリを楽しむが

強烈な睡魔に襲われ20時前に晩ごはんも食べずに寝てしまった。

だから、この日は晩ごはんの記事もないのであった。





(RICOH GX200)

0 件のコメント: