2009-10-29

10月28日の昼ごはん カップ麺@職場


(Apple iPhone 3G S)




10月28日、

午前中、タバコが切れたのでコンビニへ。

ついでに昼ごはんも買う事にした。いつものごとくカップ麺のコーナーへ。

先日 緑のたぬきを食べたので 赤いきつねにしようと思ったのだが、

目に留まったのは 「サッポロ一番 きのこ庵 まいたけうどん」。

以前食べた「サッポロ一番 きのこ庵 なめこそば」の印象が非常に悪いかった。
(何が30%増量やねん と思ったのでした)

しばし悩んだが、たまたま製造不良品にあたったのだと割り切り、食べてみる事に。

これがそれなりだったら もう一回 なめこそばを買ってみるかもしれない。

結果、まいたけうどんの方は、それなりに納得できました。
(前回の なめこそばも 蓋を開けた写真とっておけばよかった)

だしの味も結構好み。

気が向いたら また食べよう♪






(Apple iPhone 3G S)




(Apple iPhone 3G S)

0 件のコメント: