2009-09-13

今日のお買い物と頂き物


(RICOH GX200)




今日、

大阪城公園を軽く散歩。鳥撮り系の方からWTCでイベントを

やっているという情報をもらった。

行くかどうかを悩んだんだけど、結局行くことに。

もちろん猫たちともしっかりと遊びましたよ。

コスモスクエア駅からてくてくと歩き WTCへ。ニュートラムには

あまり乗りたくない。と言うか、鬼門なんです。

阿波踊りのイベントが始まろうとしているところに到着。

会場の二階エリアを歩いていると、「酢橘をどうぞ」と差し出され

受け取ってしまった。 うーん、どう使おうか・・・・

しばらくすると、GREEの写真系コミュニティの方にあった。

撮影会だそうだ。まったくノーチェックでした。

会場を離れ、ちょっと作業するため部屋に戻る。

とちゅう、軽くお買い物。

冷凍のコーンて便利ですよね♪





(RICOH GX200)
Posted by Picasa

0 件のコメント: