2009-09-05

ペペロン焼ソバ@家めし


(RICOH GX200)



今日、

いつもの時間に起床。

平日だと出勤準備でバタバタするんだけれども 今日は休日。

予定通り、のんびりと職場関連の作業を開始。

9時30分過ぎに一区切り・・・と言うことで朝兼昼ごはんを食べることに。

作ったのはペペロン焼ソバ。

これは、大好きなダイワ食堂の料理のパクリです。

なかなかシンプルで美味しいのです。

で、自分でも作ってみたかったのでした。

基本的に、鷹の爪とニンニクがあればOK。

味付けも塩と胡椒でOK。

昨夜刻んでおいた生野菜にトマトとブロッコリーを添えて出来上がり。

ガッツリと食べました。

家での食事は、心因性食べ物の見込めない病の発作があまり出ない。

と言うことで、いいリハビリになっています。


ふぅ、満足&満腹♪


作業の続きは、夜にやる事にして、少し遅くなったけれども散歩に出かけよう。




Posted by Picasa

0 件のコメント: