2009-09-08

朝からワンタンメン@家めし


(RICOH GX200)



微妙に寝坊。いつもより30分長く寝てしまった。

目が覚めて、朝ごはん食べようと思ったら・・・お粥をセットし忘れていた。

漬物もどきを 器に移して冷蔵庫にしまった時点で、錯覚したみたい。

食パンも切らしているので急遽ワンタンメンを作る事に。

本当は、何も入れないつもりだったんだけれども、ちょっとだけアレンジ。

追加したものは、

 ・ごま油
 ・おろし生姜(メモ:そろそろなくなるので買っておくこと)
 ・玉子
 ・冷凍刻みねぎ(冷凍のって美味しくないよね早く使い切ろう)
 ・炒めて冷凍しておいた豚肉
 ・漬物もどき(水菜がメイン)

これって、朝から食べ過ぎている気がする。

いつもと違う場所で写真を撮ったら変な色になってしまった・・・


Posted by Picasa

0 件のコメント: