2009-12-25

12月20日のおやつ おでんと山芋ベーコン炒め@呑舟.ホワイティうめだ







12月20日、

軽く大阪城公園を散歩した。

いつもの猫たちに会う時間は無かったけれども別の猫と遊んで充電。

大阪城公園駅で電車に乗ろうとしたとき 知人から電話が・・・

めずらしい・・・梅田で軽く呑みたいとの事。

何軒の候補があったんだけれども結構満員に近い状態。

ダメ元で「呑舟」へ。

無事に入店。いつものごとく勘定は別々に。

注文したのは、おでんと山芋ベーコン炒め。

山芋ベーコン炒めは 以前通っていたときには無かったメニュー。

山芋の食感が良い感じ。

とりあえず、日本酒を2杯飲んで店を出ました。





Posted by Picasa

0 件のコメント: