2009-12-17

12月14日の朝ごはん 白菜と豚肉のスープ煮@家めし

 





12月14日、

3時に起床。

この日は、厄介な私用をこなす事になってしまった日。

本当は、通院後職場に行く予定だったのに・・・欠勤何日目?(やばいなぁ)

とりあえず、朝ご飯をしっかりと食べようと思い 白菜と豚肉をスープ煮に。

使った白菜は、近所のスーパーで買ってきた 凄く小さな白菜。

それを半分に切り そのまま煮てみました。

考えてみればわが部屋にはナイフが存在しない。

故に食べる時、ちょっと苦労をしたのは内緒です。(最後は包丁を持ち出した)

味のほうは、良い感じ♪

とりあえず、満腹になる一品です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: