2009-12-09

12月06日の昼ごはん おでん@大阪城公園

 





12月06日、

いつもの逆周りの散歩。

市民の森→においの広場へ移動後 玉造口に向かうか城南駐車場に向かうかを

しばし悩んだ。

そういえば、最近城南バス駐車場そばの売店に行けてない気がする・・・

という事で、城南駐車場方面へ。

当然 売店にも顔を出し ビール購入。

そろそろビールがつらい季節になってきたかも。

いつものベンチでビールを呑んだ後、大手門→修道館裏へ。

ここで、次の行き先を悩んだ・・・

結局、おなかがすいたので 天守閣下広場(本丸エリア)へ。

天守に近い方のレストハウスでおでんを買って食べたのでした。

ちなみに、お酒は我慢したのでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: