2009-12-01

11月30日の昼ごはん カップ麺@職場

 




11月30日、

3時に起床。久しぶりに目覚ましのアラームで目が覚めた。

(いつもならその前に目が覚めるのに・・・)

ちょいと、知り合い関連の仕事の数字をまとめてたら 朝ごはんを食べる

ゆとりがなくなっていた。コンビニで何か買うつもりで出勤。

でも、面倒だったので 朝ごはんを抜いてしまった。(煎餅は食べた)


で、かなりの空腹状態でのお昼ごはん。


この日は、「日清 至福の一杯 雲呑麺」をチョイス。

これ、予想以上に美味しかった♪

ワンタンも カップ麺系としては良いほうかも。

安売り対象商品となっているこの一品(100円ショップなどでも今は売っている)

お買い得だと思います。


それにしても、職場の机の引き出しの中、結構 カップ麺が充実してきたなぁ。




 
Posted by Picasa

0 件のコメント: