2009-12-18

12月15日の昼ごはん カップ麺@職場







12月15日、

昨日までの厄介な私用が片付ききっていない事をメールで知った。

とりあえず、昼ごはんを食べながら次のアクションを考える事に。

蓋の写真を信じてはいけない代表的ともいえるカップ麺。

これは Shop99で買った。 マルタイの醤油ラーメンに興味津々。

蓋の写真を信じてはいけない代表的ともいえるカップ麺。

お湯を入れ蓋を開けてビックリ・・・半端じゃない量のワカメが!

ワカメを麺の上に広げてみると・・・げげっ、なんや、この量は!!!

かなり驚きました。

某社のなめこそばと 真逆じゃないか!!!

この衝撃が心因性食べ物飲み込めない病のスイッチを入れてくれました(涙)

ワカメが強敵に変わった瞬間。

でも頑張って食べきりました。

ちなみに味の方は問題なし♪





[3分経って蓋をはがしたところ]





[ワカメを散らしてみた]

Posted by Picasa

0 件のコメント: