2009-08-29

今日は 気楽に飲みました@ドルチェ.東淀川


(RICOH GX200)



今日、

晩御飯は焼きそばを作る気満々だったのに・・・・昼間の蒸し暑さに負けました。

というより、なんとなくドルチェのご夫婦にお会いしたかったのだ。

で、今日はうれしいことに おからがあった。ここのおから美味しいのです。

暑さに負けたせいもあり、あまり空腹感がなかったので、餃子を注文。

いつもながら美味しいです。





(RICOH GX200)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

シマ さんのコメント...

ああっ
ここの餃子、おいしいですよねぇ

苦しいぐらい満腹なのに、羽に反応してしまいましたーっ

[KaME] さんのコメント...

この日の 羽は少し控えめだったかも。

このお店、メニューの中で餃子が一番安いのです。

これが結構うれしかったりする。