2009-08-17

こんな店があったとは 梨園@元町高架下


(RICHO GX200)



8月16日、

電車を乗り過ごしてしまい、開き直って元町まで来てしまった。

大好きな高架下をテクテクと散歩。

おなかがすいたので 定番の「もっこす」でラーメン気分。

しかし、その手前(隣だと思う)で気になるものが・・・・

「エビタマゴめし」

たまご好きです。天津飯が大好物です。

写真を見ると餡はかかっていない。

メモ代わりに、料理の写真とお店の入り口を撮り もっこすへ。

でもね、すごく気になったんよ。

結局、ちょいと戻って チャレンジしてきました♪

昔ながらの大衆中華屋さんっていうかんじ。

エビタマゴめしを注文。

見たまんまの仕上がりです。

で、食べてみると・・・・結構好み♪

なんか得した気分。

今度この店に来ることがあれば ラーメン(450円・・・やすいっしょ)

食べてみたい。






(RICHO GX200)





(RICHO GX200)
Posted by Picasa

0 件のコメント: