2009-08-20

焼ソバのカレー添え@家めし


(RICHO GX200)



今日、

パニック障害&心因性食べ物の見込めない病(勝手に命名)で

日中苦しんだ。で、早めに家に戻り スーパーで買い物した。

野菜高いね。

ご飯を炊くのもしんどい状態だったので ちょいと薄味の焼ソバを

作り、それに昨日作ったカレーを添えてみた。

意外とヒット♪

ただし、食べる量の少ない私には多すぎたかも。

(これ以外に納豆も食べたから・・・・苦しすぎる)


=====

カレーがあと少し残ったので、明日もカレーだわ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

夏は辛めのカレーとビールがいいかも?

ストレス発散には何も考えず、食べたいものを食べ、やりたい事をやる。

そんな気が起こらなかったら、気の向くまま、のんびりと・・・

それが一番。

[KaME] さんのコメント...

コメント、ありがとうございます。

今回のカレーは何故か バーモントカレーの甘口を使いました。

子供時代の定番だったので ほっとできる味でした。

とりあえず、気楽に この病気(?)と付き合っていきます。