2009-08-29

朝 兼 昼ごはん ワンタンメン@家めし


(RICOH GX200)



今日、

いつもの時間に起きて ぼぉ~っとしながら身支度。

何故か、電車の時間ぎりぎりになったので 朝ごはん抜きに。

で、電車にのって気がついた。・・・休みやん orz

ということで、部屋に戻り眠りにつく。(まだ6時過ぎだったので)

目が覚めたら、10時30分を過ぎていた。

インスタントコーヒーを飲みながら 洗濯モード。

なんとなくお腹がすいたので、朝 兼 昼ごはんを食べることに。

最初は トースト+αにするつもりだったけど気が変わって

エースコックのワンタンメンに決定。何もいれずに食べるのが

一番好きなんだけれども

葱を消費したかったのでアレンジバージョンに。

もう少し、炒めた野菜は多いほうが良かったかなぁ。


ちなみに、おろし生姜とごま油も入っています。

Posted by Picasa

0 件のコメント: