2008-07-27

ぷぃぷぃカレーハウス@大阪城公園


(CASIO W51CA)
(大阪城公園 , 天守閣下広場)



オーサカキングの屋台の一軒「ぷぃぷぃカレーハウス」

「高校生カレー甲子園」だそうだ・・・・(今日 再確認してきた・・・このカレーのコーディネートは料理人さんらしい)
(だから、高校生は無縁である。たぶん番組でそういう企画をやっているんでしょう)

お腹が空いていたので、食べてみることに。(いつもならフランクフルトで済ませるのだが・・・)

選んだのは、牛すじ豚バラの和風だしカレー。

天かすのトッピングと言うのは珍しい。結構いい食感でした。でもそれだけです。

あぁ・・・かなしい・・・・・味は、表現したくない・・・つらかった
(あくまでも個人的感想です)


悔しいので、オリオンビールを。

これは良く冷えていて幸せでした。





(CASIO W51CA)
(大阪城公園 , 天守閣下広場)





(CASIO W51CA)
(大阪城公園 , 天守閣下広場)
Posted by Picasa

0 件のコメント: