2008-07-08

スガキヤ@野田阪神:朝ごはん兼お昼ごはん

最悪な体調。

でも、約束だけはこなそうと仕事を休み尼崎の某社へ・・・・

とあるブログで寿がきやのカップめんを見た影響か、野田阪神で途中下車しました。そして根性で食べてみた。






(CASIO W51CA)
(スガキヤ@野田阪神)


当然のことながら注文したのは「肉入りラーメン」♪

中学時代からのお気に入りメニューです。





(CASIO W51CA)
(スガキヤ@野田阪神)


新型のラーメンフォークに初対面♪

いやぁ、だいぶん前に切り替わっていたみたいなんだけれども・・・・
以前のフォークの方が デザイン的には好き。

でも、利き腕に左右されない仕様になっています♪





(CASIO W51CA)
(スガキヤ@野田阪神)


びっくりしたのは、麺を絡めやすいことですね♪

もう少し柄が細いほうが好みだけれども、新型のラーメンフォーク、侮れません。





(CASIO W51CA)
(スガキヤ@野田阪神)



いやぁ♪ なつかしの味に 大満足です!
Posted by Picasa

0 件のコメント: