2008-08-24

僕の家@新梅田食道街


(CASIO W51CA)
(大阪 , 梅田 , 新梅田食道街)



私にとって、この店だけは はずせません!

盆休みの この日(いつの話やねん!)、どうしてもガッツリとお昼御飯を食べたかった。

日替わりのメニュー 一品(豚肉系)と 焼き魚定食がお昼のメニュー。

この日の日替わりは 豚バラのソテー(フレンチドレッシング)。新メニューかなぁ。

はじめて見た。


でも・・・当然 豚バラでしょう! (豚肉、Loveです)


豚肉は塩コショーで焼いたシンプルなもの。でもね、私が一番好きな味付けなのだ。肉だけで食べてもよし、下に敷かれたキャベツと一緒に食べてもよし。


豚バラの塩焼きとフレンチドレッシングの酸味のコラボレーション、考えてもみなかった。


おいしかったよぉ!!!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ・新メニューが!
これは、行かなくてはっ(タイミングが合う日があるかなぁ)

[KaME] さんのコメント...

これは臨時メニューだと思う・・・

たぶん