2008-08-18

餃子の王将@天満)


(CASIO W51CA)
(大阪 , 天満)



翌日の絶食を控えたこの日、何となく呑む気分にもならず晩御飯を悩んだ挙句王将へ。

実は、以前この店で食べた餃子、焼きが今一だったのだ・・・単に面倒だったというだけでここに。

注文したのは まんぞくセットだったかな?(記憶あいまい)。

で、出てきた餃子・・・・おぉぉぉぉっ! かりっと焼けてる♪

これならOK!

やはり、焼きの担当者次第っていうことですね。

ギョウザダケデすっかりと満足してしまいました。





(CASIO W51CA)
(大阪 , 天満)
Posted by Picasa

0 件のコメント: