2009-12-01

11月29日の昼ごはん兼晩ごはん カラアゲ弁当(本家かまどや)

 




11月29日、

職場で作業してから散歩に行くつもりだったけれども、身体がだるくって

1日 身体を休める事にした。(夕方以降バタバタする事もわかっているし)

昼過ぎに目が覚めた後、しばしボーっとしてたけれども食欲は無し・・・

とりあえず、買い物に行ってきた。

で、部屋に戻る途中、かまどやが目に入ったので弁当を食べる事に。

悩んだ挙句、安心の味 「カラアゲ弁当」を注文。

この店舗のカラアゲ弁当はかなり良いと思う。

(このあたりに越して来た時食べた 鮭弁当は・・・でしたが)

満腹・・・・ご飯少な目って言えば良かったかもしれない。



Posted by Picasa

0 件のコメント: