2009-06-03

無性に野菜が食べたかった@ドルチェ.東淀川






外に出たくなかったけど、なんとなく野菜が食べたくなった。

まぁ、単純に 同じ部署の人間からのメールの書き方にむかついていただけなのかもしれないけど・・・

ローソンでサラダということも考えたけど、こういう気分のときは 落ち着ける店でのんびりしよう。

ということで、定番のドルチェへ。

今日の つきだしは 肉じゃが♪

このお店の こういう一品が好き。

焼酎を呑みながら 「たっちゃんサラダ」の登場を待つ。

なんだかなぁ・・・腰は最悪な状態だし・・・気分も・・・

でも、ここの お母さん&お父さんの普通のやり取りが 妙に和める。




Posted by Picasa

0 件のコメント: