2009-06-01

居酒屋のお好み焼きと侮るなかれ@ドルチェ.東淀川

さかのぼって土曜日のこと。

職場で作業をした後、情報交換ミーティングに行った。

結構濃い内容になって頭がつかれきってしまった。

晩御飯を悩みつつ部屋の最寄り駅に戻ってしまった。

気分は粉物・・・「みやざき」に行こうかと思ったけれども ちょいと気分が乗らない。

こんな時は、「ドルチェ」かな。

いつもの 黒霧島の水割り(氷り抜き)を頼んだ。

つきだしは、オクラとえのきの梅肉和え。

焼ソバにも心を惹かれつつ・・・お好み焼きを注文。

このお店で お好み焼きを注文するのは初めて。

まずは一口食べてみると・・・美味しい♪

キジにちょいと工夫してあり なんともいえない食感かも。

焼酎をお代わりしつつ 餃子を追加。

これは定番の一品。

ご馳走様でした♪

0 件のコメント: