2008-08-13

多聞酒蔵@天満


(CASIO W51CA)
(大阪 , 天満)



私は基本的に いろいろな店を食べ歩く方ではなく 定番的な店でのんびり呑むのが好きなのです。

ゆえに、登場する店も固定化される。この日は、天満の「多聞酒蔵」さんへ♪


当然のことながら、最初の一品目は冷奴。薬味の茗荷が嬉しい!

あと、揚げ餃子と鱧の子の卵とじをいただきました。


満足しました♪




(CASIO W51CA)
(大阪 , 天満)





(CASIO W51CA)
(大阪 , 天満)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ・私もそう!
オシャレで話題のお店なんて、どうでもいい

落ち着けるお店で、和むのが好きにゃ♪

[KaME] さんのコメント...

大将が私の顔を見たとたんにミョウガをスタンバイしているのを見ると、なんか嬉しい。


でも、それをやられると、最初の一品は冷奴になっちゃうのよね


でも、いいお店です